忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

monasukyネコ


こちらはうちの看板猫monasukyです(not for sale)寒いので青いウールのセーターを夜鍋して編んであげました。ちょっとマッチョで可愛くなりました。セーターを着せたら、今度はどうして下は着てないんだろう?と思えてきました。

明日のクラフトフェア一緒に行きます!お待ちしています。

はとやまクラフトフェア
2018年12月8日 10:00~16:00
鳩山町今宿コミュニティーセンターにて
〒350-0321 埼玉県比企郡鳩山町赤沼2601
☆都心からは東武東上線坂戸駅北口から大橋行きのバスにお乗り下さい。☆駐車場はありますが混雑が予想されます。
PR