忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

はとやまクラフトフェア準備


土曜日、はとやまクラフトフェアです。
準備万端、荷物をまとめると、なんとコンパクト!
カブで搬入する予定なので、小さく心掛けたらこうなりました。
やる気を疑われそうですが、、
そんなことはありません!

今回のmonasukyのアクセサリーは靴下風のバッグに入ります。
どんな形がいいかなと思いながら、切った結果、結局型紙いらず、全部違う形になりました。タイトルは「いろんな足の人がいる」
あはは 限定12個です!と言おうと思ったら13個あったけど、それもいい! 猫の青いセーターは上手く出来ました。
ぜひお越し下さい。

はとやまクラフトフェア
2018年12月8日 10:00~16:00
鳩山町今宿コミュニティーセンターにて
〒350-0321 埼玉県比企郡鳩山町赤沼2601
☆都心からは東武東上線坂戸駅北口から大橋行きのバスにお乗り下さい。☆駐車場はありますが混雑が予想されます。お乗り合わせの上♡
PR