忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

Domani・明日展 はじまりました



昨晩はプレス向け内覧会でした。わーはじまった!

展示のために3日間美術館に通いました。「あれは舞台だったんだ」という作品ができていく過程をブログにアップしよう思ったのですが、10日に「つづく」と書いたっきり、それどころでなくなりました。次に撮った写真はもう完成図だったのです。
良きスタッフのお陰で無事に展示を完成させることができ、
インドネシア時代~最新作まで、思う存分展示させて頂きました。
皆様どうぞ足をお運びください。
ミュージアムショップではアクセサリー、小さな置物、ポストカードを置いていただいています!


ほっと一息、今日はさいたま芸術劇場へ出掛けました。
降りる駅を間違えて、途中まで気付かず長々と歩いてしまいました。
でも、ひさしぶりにいい町の空を見たのでいいこととしよう。
PR