忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

チョットモヌケ


展示の山を登りきり、今日はちょっと私はもぬけの殻です。
と思ったら、インターネット(iichi)で、作品が売れたので嬉しくて、丁寧に磨いてさっそくお送りしました。

domani展はインドネシアでやって来たことを日本で形にできる場、私にとって思い入れの強い展覧会です。真実だと思っていることをひとつづつ形にして多くの人に伝えたいと思いました。全力で向き合ったら左腕が痛くなりました。違う原因か、。
domani・明日展の「あれは舞台だったんだ」という作品に使っている音楽について書きたいことがたくさんあるのです。
明日には必ず書くよ。
PR