忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

Hatiku kosong 私の心は空。


今日はDOMANI展の搬出でした。
展示は想いを込めてあんなに時間が掛かったのに、撤収はあっという間のできごとです。人生ってそうなのかもしれないと思いながら、青山墓地の横を通って帰りました。
私の心は空(カラ)、と書いたら 空芯菜 を思い出し、インドネシアのcah kangkung (空芯菜炒め)が食べたくなりました。
我がこころ ナンセンスにつき タタタタタ

今日は上手く感謝の気持ちが述べられませんが、観に来て下さった皆さま、関係者の皆さま ありがとうございました。
PR