忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

年明けは箱が大きい。



今年はもっと大きな作品が作りたいです。一人でやっと持てるくらいの大きなブロンズ。さてどうやって作る?経費は?
希望はまず発してみないとね

さあ、原形を作ろうと「何でもノート」を開いたら、「年明けは箱が大きい」とメモがあった。さて何年前の年明けに書いたんだろう。
何の箱だろう?

工房の庭にはモグラが掘り起こした土山がいっぱいポコポコできていました。お正月休みにモグラはよく働いていたようです。
モグラが調子に乗らないように山を潰しました。
PR