忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

年始年末を一生懸命楽しんだ










 
海でひさしぶりに船を見ました。行ったり来たりしているタンカー船がいました。
森美術館の展望台からDomani展をやっている国立新美術館を見下ろしたとき不思議な気持ちでした。美術館の横にヘリポートがあるんだ!
鳩山町の連凧で締めくくりました。こうやって繋がっているんだね。
こうやって今年が始まりました。明日から制作です!

PR