忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

インドネシア 窯のその後



ワークショップのため、ギャラリーの中庭に日干し煉瓦で建てた窯のその後です。帰国する最終日も余った木炭でおやつを焼いていたら、冷めたら片付けておくよーと言ってもらえ、放置してきたのです。こんな幸せな鋳造窯引退後があるとは。素敵だなー
ジョグジャカルタに滞在中、毎日ブログを書くことを決めていました。wifiがなくてupできなかった時もあるけどーブツブツ言い訳ーだいたい書いた!かな?
ブログのカテゴリー Yogyakarta2017 をご覧下さいませ。全27個
このカテゴリー、これでおしまい!
Yogyakarta2018 というカテゴリーを作る日が来る事を願って、、
皆さまどうもありがとうございました。

バイバイマンゴ

バイバイ駄菓子買い放題
PR